アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「果実酒」のブログ記事

みんなの「果実酒」ブログ

タイトル 日 時
くのいちるびぃ
くのいちるびぃ くのいちるびぃです。 天満天神梅酒大会で、個人的に3番目に美味しかったリキュールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 18:55
ゆず酒 Yuzushu
ゆず酒 Yuzushu ゆず酒 Yuzushuです。 天満天神梅酒大会で、個人的に2番目に美味しかったリキュールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 14:39
萩乃露 和の果のしずく れもん酒
萩乃露 和の果のしずく れもん酒 萩乃露 和の果のしずく れもん酒です。 天満天神梅酒大会で出会った、一押しのリキュールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 14:37
鶴梅 柚子
鶴梅 柚子 鶴梅 柚子です。 天満天神梅酒大会 2012で、リキュール部門 1位の果実酒です。 鶴梅シリーズでは一番好きなお酒です。 内祝いに頂きました。久々に頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/12 14:31
プレミアムジンジャー
プレミアムジンジャー プレミアムジンジャーです。 天満天神梅酒大会 2011 リキュール部門 2位のリキュールです。 個人的にも高評価でしたので、1本買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 20:22
レモネード梅酒
レモネード梅酒 レモネード梅酒です。 某百貨店で、嫁さんが買い、少し、お裾分けしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 22:20
龍神の柚子酒
龍神の柚子酒 龍神の柚子酒です。 天満天神梅酒大会 2011 試飲でそこそこ美味しかったので、 お土産に買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:58
Milky Soy(南国マンゴー)
Milky Soy(南国マンゴー) Milky Soy(南国マンゴー)です。 わけありセール 2本2000円 何が届くかわからないという企画で届きました。 自分では買わない種類のリキュールです。 たまにこういう企画に乗っからないと、ブレイクスルーできませんしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/12 11:02
"mixs"berry
"mixs"berry ミックスベリーの梅酒 "mixs"berry です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 23:22
富久長 海と太陽のレモン
富久長 海と太陽のレモン 富久長 海と太陽のレモンです。 最近、自分でレモン酒を漬けていることもあり、 どうしても飲んでみたかった一本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 22:26
Forute(「栄田 純米蓋麹」ベース)
Forute(「栄田 純米蓋麹」ベース) Foruteという、柚子レモン酒です。 日本酒 「美田」 「三井の寿」 で有名な 福岡の井上合名会社さんの柚子レモン酒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 21:19
万上にごり檸檬酒 檸檬きらら
万上にごり檸檬酒 檸檬きらら 万上にごり檸檬酒 檸檬きらら です。 マンズワインの新作ということで気になって、お買い上げ。 夏にはレモンリキュールがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 21:32
鶴梅 〜夏みかん〜
鶴梅 〜夏みかん〜 鶴梅 〜夏みかん〜 です。 某酒屋さんで、ついで買いしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 20:27
鶴梅 〜れもん〜
鶴梅 〜れもん〜 鶴梅 〜れもん〜 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 21:57
青短の柚子
青短の柚子 今回は番外編で、柚子酒です。 梅酒ばっかじゃ飽きますので、たまにはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 22:35

トップへ | みんなの「果実酒」ブログ

梅酒と涙と男と女 果実酒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる